2014年5月21日水曜日

次回の学習会は5月27日(火曜日)です。

TOSMOSでは、次回(5月27日)、下記のとおり学習会をおこないます。テーマは「法と道徳について」です。学習会では報告者(TOSMOSの所属会員)による発表形式をとります。特定のテキストを取り上げる読書会形式とは異なり、テキストの指定はとくにありません。そのため、事前の準備はとくに必要ありません(各参加者の自由に任せます)。詳細は下記のとおりです。皆さんの奮っての参加をお願いします。

 
○日時:月27日(火曜日)1830分〜2100分頃

○会場:キャンパスプラザB312号室(B3階)の部室
※なお、部室(キャンパスプラザB棟)へのアクセスについては、下記のリンク先の地図を参考にしてください。

○テーマ:法と道徳について

○報告者:TOSMOS会員

事前の申し込みは必要ありません。直接、会場(部室)までお越しください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 TOSMOSは、現代社会の様々な問題について、その本質を究明し、解決の道筋を考える東京大学の学術文化系サークルです。
 国際情勢、国内情勢、政治、経済、科学、生命倫理など、さまざまなテーマに関して、学習会、読書会、合宿などを通じて理解を深める研究活動をしています。
 もし多少でも興味がありましたら、一度わたしたちの活動を見学してみませんか?
 TOSMOSでは、現代社会について一緒に研究する新入会員を募集しています。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【文責:飯島】