2013年8月2日金曜日

次回の集まりは8月8日(木曜日)13時00分からです。


次回の現社研の集まりは、下記のとおりに決まりました。ふるっての参加をよろしくお願いします。
 
日時:8月8日(木曜日)13時00分開始
 
場所:キャンパスプラザB312(部室)


内容(※時間は多少ずれる可能性があります。)

(1)映画鑑賞(13:00頃から15:00頃まで)
 
→上映作品は『パラダイス・ナウ』ハニ・アブ・アサド監督 2005年)です。

(2)今年の駒場祭企画の内容検討(15:00頃から17:00頃まで)

→今年の駒場祭ではどんな企画を行いたいか、それぞれアイディアを考えてきて頂けると幸いです。

(3)前期納会(懇親会)

→上記終了後、渋谷にて実施の予定です(夕方頃から開始の予定)。
 
※なお、13時00分からの参加を希望しますが、途中参加でも大丈夫です。
 
※※※※※※※※※※※※※※

 現社研では新入会員を随時募集しております。初めてこのブログを読んで関心を持った方など、ご自由にご参加ください。当サークルの日頃の活動の雰囲気を知りたいという方の飛び入り参加も大歓迎です。事前の登録等も必要ありません。途中入退出も自由です。お気軽に、部室にお越しください。なお、部室の場所がわからない場合には現社研のホームページ上にある連絡先にメールをしていただきますよう、お願いします。

※※※※※※※※※※※※※※