2007年8月1日水曜日

前期納会無事終了

  高橋です。前期納会おかげさまで無事終了しました。サークル員のみなさまお疲れ様でした。初の手巻き寿司パーティーでしたが、予想以上に好評だった印象を受けました。寿司米やネタの調理方法など改善の余地はありますが、はじめてにしてはなかなかだったと思います。話も盛り上がりましたし。当日の写真を添付します。そのうちホームページでも公開されることになると思います。  
  このあとの現代社会研究会の活動予定ですが、8月12日(日)に後期の活動内容と形態、そして駒場祭の企画について集中討論を行います。暑い盛りですが・・・。前期お越しいただいたみなさんもぜひご参加ください。後期も充実した活動内容を準備していきます。
  極私的ですが、10~11月の紅葉の時期にバーベキューか芋焼き、もしくは秋刀魚焼きをしながら日本酒を飲む企画を行いたいと思っています(日本酒以外不可)。それだけの参加も可なので気になるあなたは即連絡を!ではまた~。