2007年6月15日金曜日

またもや会場変更!はしか恐るべし

どうも高橋です!ついに昨日から梅雨入りです。なのに今日は天気がいいです。やっぱ陽気は最高!なのですが、17日に開催予定の格差社会連続企画プレイベント「学習&討論企画」の会場が変更になりました。原因ははしか!いやー流行ってるんですね。というわけで新しい会場は、えーと、忘れました・・・・・・。我が会の会長である須藤さんに任せたいと思います。そういえば、須藤さんからこの前電話がありまして「高橋君、ブログの右下にHPのリンク貼ったよ。すごいから見てね」と嬉しそうに云われました。いやーあの電話怪しかったよ須藤さん!みなさんもぜひ現代社会研究会のホームページを見てみてください。須藤さん新しい会場の告知よろしく!